ラスベガス語学留学で頑張っている学生さん達とお会いしてきました。

プログラムを作ったばかりなので、学校や生活の事などを学生さんから直接ヒアリングをしました。
現地のエージェントと一緒にラスベガスから30分ほど離れた国立公園レッドロックキャニオンにも一緒に行ってきました。 

IMG_1293

東京都から留学に来られた堀さん。
ラスベガス留学を経て目標はカレッジとユニバーシティで、フィルムを学ぶことです。
ホームステイ先では何回も同じ映画を見ながら勉強をしている努力家です。
写真はホームステイファミリーと。

IMG_1295
広島出身の松田さん。
日本の大学を休学して、1年間の語学留学予定です。
ラスベガスに来て1ヶ月が過ぎて、学校や生活も慣れてきたと言っていました。
今度、学校が提供するトリップでグランドキャニオンに行くので楽しみだと言っておられました。
なんとトリップ費用は50ドル!
安い。。。



レッドロックキャニオンです。
標高が高く、涼しく、過ごしやすいので登山しに来るラスベガスの方が多いです。
IMG_1304
車で30分行くだけでこの景色を見ることができるのも、ラスベガスのいい所です。

皆さん、ラスベガス生活をエンジョイしながら、学校生活も頑張っているようで一安心でした。

今度のラスベガス留学通信では、現地でだれでも留学のエージェントもご紹介したいと思います。
ラスベガス現地でツアーガイドをされている方で、とても便りなる方なんです。
レッドロックキャニオンにも連れていっていただきました。