こんにちは、だれでも留学の沢井です。

久しぶりのテキサス留学通信です。
12月に入り、テキサス正規留学の春学期に向けて2人の学生が現地入りしました。
頑張ってほしいですね^^


今回は、リッチランドカレッジ近くにあるアウトレットを紹介します。
リッチランドカレッジに通っている学生が教えてくれたんですが、「The Shops at Park Lane」といいます。
アウトレットのお店と大手アパレルメーカーのお店がならんでいて、その周りにレストランやスーパーなどもあり、買い物に便利なところなんです。
IMG_1165

IMG_1168
作りもおしゃれで、ダウンタウンでショッピングしている気持ちなります。
IMG_1169



NBが安かったです。日本の半額で売っていました。
IMG_1171
IMG_1170

あと驚いたのが、katespadeやmichaelkorsが日本の相場より10~20%安く、それでもお得なんですが、
さらに2個買うと2個目が半額になっていました。
スニーカーもそのセールをしていたので、買うときは絶対友達と一緒に買うのをオススメします。
普通の日でこのセールなので、ブラックフライデーならどんだけ安いのかと思いつつ、そのときは、次回に買おうと決めました。

留学生にとってありがたいですよね。


-行き方-
DART(ダラスの電車)で行く場合は、「Park Lane Station」でおります。
そこから徒歩5分くらいです。

park lane station

住所:8080 Park Ln #770, Dallas, TX 75231 アメリカ合衆国


テキサス正規留学の詳細はこちらから↓↓↓
【アメリカ大学進学諦めていませんか?格安アメリカ正規留学】
 

 
LINE@始めました♪
こちらでも質問も受け付けています
友だち追加