釜山のナタラジャアカデミーに1ヶ月とソウルの1milliondanceStudioに1週間留学された村井さんから留学の感想をいただきました。釜山とソウルの2ヶ所の場所で留学する方法もあるんです
1millionの感想は多く頂いてるので、今回は釜山をメインに感想をいただきました。

簡単な自己紹介をお願い致します。

村井です。広島出身の22歳です。
韓国の大学に留学しています。
IMG_4171

留学のきっかけは?
YOUTUBEでナタラジャアカデミーと1millionのチャンネルを見ていて、いつか機会があったら行きたいと思ったからです。


ナタラジャアカデミーはどうしでしたか?
生徒と先生の間と生徒同士でも仲がいい、雰囲気がいいスタジオです。
自分から積極的に話しかければすぐ仲良くなれます。


韓国の友達はできましか?
はい、海外に興味がある韓国人と仲良くなりました。
日本やアメリカなど海外に関心がある韓国人は多い気がします。


どのレッスンをうけましか?
レッスンはガールズ系の振付のクラスと基礎トレーニング、ヒップホップのレッスンです。


お気に入りの先生は?

ガールズ系のJAYJIN先生です。雰囲気が柔らかくて、聞いたら応えてくれる


ナタラジャアカデミーに1ヶ月通われてどうでしたか?
韓国の大学でダンスサークルの部員として活動していましが、本格的にダンススタジオで学ぶのは、今回が初めてでした。サークルのときより、振付を覚えるのが早くなった気がします。
基礎から学べたのがよかった。


休みの間はなにをしていましたか?
西面でショッピング。
IMG_4172


コシウォンの生活はどうでしか?
節約のために自炊を沢山しました。


最後に1millionの先生でよかった先生のレッスンは?
ミニョン先生とウノ先生がハツラツとしたレッスンでよかった。
英語でも教えてくれるので分かりやすかった。


村井さんありがとうございました
留学プログラム詳細コチラ↓↓
釜山ダンス留学

1million×韓国語留学