みなさん、こんにちは。😊
だれでも留学の江藤です。
今日は、夏休みを利用してLAにダンス留学して頂いたお客様の体験談を紹介します。



実は男性からの人気も熱い、LAダンス留学!!
LAダンス留学の詳細はこちら⇒
だれでも留学格安LAダンス留学



ストリートカルチャーが好きな方は、
是非一度LAに行ってみて欲しいです✨!!
(カリフォルニア発のストリートブランドが安い!スケーター率高め)

そんなストリートファッションが好きな
しゅんすけさんの体験談です!😊


Q1.年齢と出身と簡単な自己紹介をお願いします。

高校一年生、神奈川県出身、ラーメンとストリートファッションが好きなしゅんすけです。


Q2.今回、ダンス留学をしようと思ったキッカケはなんですか?

留学する前は趣味的にダンスやっていたのですが、もっと本気でやりたいなーって思って、何かきっかけを作りたかったからです。

Q3.ダンスはいつからしていますか?

小学一年生から小学六年生まで。中学校はバスケをやって、高校でまたダンスに戻りました。

Q4.ダンススタジオはいかがでしたか?

同じヒップホップっていうジャンルでも、先生によってスタイルが違かったので、普段やってるヒップホップじゃないことを学べて、とても勉強になりました。でも、どの先生もかっこよかったです。

IMG_1819

Q5.お気に入りの先生は誰ですか?

Phil Wright先生


Q6.LAに行ってみて感じたことはありますか?

すごいフレンドリーで道端でも、話しかけてきたりしてくれて、とてもいい人たちばかりでした。

Q7.観光で楽しかった場所、おススメの場所はどこですか?

サンタモニカのベニスビーチです。

IMG_1823
IMG_1822

Q8.留学中にお友達はできましたか?

シェアハウスにいた人や同じスタジオに通ってた日本人の人とは仲良くなれました。

Q9.留学中にやり残したことがあるとすれば何ですか?

もうちょっと英語喋れれば、もっと色々なとこに行けた気がしました。

IMG_1820

Q10.英語は勉強して行きましたか?英語で使ってみた言葉はありましたか?留学中使えるおすすめの英語フレーズはありましたか?

勉強はしていません。今まで勉強してきた英語でなんとかなりました。
おすすめの英語のフレーズは、Where is this?(スマホ見せながら)これでどこでも行けます。

Q11.アメリカで食べたものの中で、何が1番美味しかったですか?

Pink'sのホットドックです。

IMG_1818


Q12.今回の留学中に一番思い出に残っている
ことはなんですか?

やはりダンスです。アメリカのダンスはかっこよくて、日本でも頑張りたいとダンスに対する意欲がより高くなりました。

Q13.最後にこれからLAにダンス留学を考えている人にアドバイスがあればお願いします。

多少心配でも興味があったら行くべきです!
ダンスだけでなく自炊したりなど人として成長できた気がします。
あと、ハリウッドのCD売りには気をつけて下さい。一度受け取るとお金を渡すまでつきまとわれますので笑

IMG_1821


体験談ありがとうございました!😌
最後のエピソードは、ハリウッドあるあるですね!あと、ハリウッドにいる偽物のミッキーやスパイダーマンにも注意が必要ですよ!(一緒に写真をとるとチップを要求されます)これから留学に行かれるかたは、少しだけCDと偽物達に気をつけてくださいね。



NYダンス留学の詳細がこちら⇒
だれでも留学格安NYダンス留学

団体留学の詳細はこちら⇒