こんにちは。
だれでも留学のスタッフ江藤です。
今日はラスベガスに英語留学してくださったお客様の体験です^^


アメリカに費用を抑えて、
安く留学したい方必見ですよ!
 

ラスベガス語学留学の詳細はこちらから
格安ラスベガス語学留学


1.留学先として、アメリカを選ばれた理由を教えてください。

フィリピンかアメリカで悩んでいる時に、頑張れればアメリカの方が伸びると聞いたからです。 
 

2.ラスベガスを留学先に決めた理由はなんですか?

ラスベガスが、日本人が少なく、また、他の国の人もたくさんいると聞いたからです。 
 

3.実際来てみてラスベガスはどうでしたか?

話しかけられて怖いなと思ったこともありましたが、思ってたより危険ではなく一人でも買い物に行けるくらいでした。私が滞在した場所はのどかな感じでした。
現地の人たちは、バスに乗ってると、席を譲ってくれた人もいたし、バスの中で笑いがおきることもあったり、あまり初対面の人とも壁がない感じなのかなと思いました。 
 
IMG_2596

4.語学学校はいかがでしたか?(授業とクラスメイト、アクティビティなど)

→語学学校では英語である程度普通に会話できてたり、リスニングもほとんど聞けてたりするのに、文法が分からなくて学校に通っている人が多くて驚きでした。

私は日本人とは逆なのかなと感じました。
学校では正しい英語かわからなくても、とりあえずクラスメイトと話してました。

最初の方は全然クラスメイトとも話せなかったのですが、2週間目くらいから話せるようになって、仲良くなった子とたくさん話せたので楽しかったです。

授業では、先生が面白くて分かりやすかったので、分からない単語とかも頭に入りやすかったです。 
 
IMG_2597

5.どこに旅行にいかれましたか?その中で一番印象にのこるスポットは?

観光に行ったのは、ザイオン、ブライスキャニオン、グランドキャニオン、アンテロープ、ホースシューベンド、ストリップです。

一番印象に残っているのはアンテロープで、私の中で一番綺麗だったかなと感じました。
近くで観れたこともあって、なおさら印象に残ってます。 

 IMG_2598


6.お気に入りのカフェやレストランはありますか?

In-N-Out Burgerのハンバーガーが美味しくて、看板に出ているメニューは少ないですが裏メニューがあって面白かったです。

IMG_2599

7.英語はのびましたか?

たくさん英語を話したので、自分の中では伸びたと思います。 
 

8.生活で大変だっとことはなんですか?

乾燥していたので、肌がカサカサになって保湿するのが大変でした。

あとは自炊しなきゃいけなかったので、ご飯を作るのが大変でした。

最後に風邪引いた時に病院いけないのが辛かったです。健康管理に気をつけないといけないと感じました。 
 

9.ラスベガスへ持ってきたほうがいいものはありますか?

帽子、サングラス、日焼け止めは夏に行くならあった方がいいと思います。日差しがとても強かったです。現地で買っても全然いいと 思います。

あと、万が一の時の風邪薬とかはあった方がいいと感じました。 
 


10.これからラスベガス留学を考えてる方に一言お願い致します。 

語学学校にはたくさんの国の人たちがいるので、異文化をたくさん知れて楽しいです。
とても良い経験ができると思います。

IMG_2595




素敵な体験談をありがとうございました^^
英語をどんどん話せる環境があって、フィリピン留学と同じくらいの費用で
留学できるのがラスベガス英語留学の魅力です!!

スピーキングの力をつけるなら、
断然ラスベガス語学留学がお勧めです^^



ラスベガス語学留学の詳細はこちらから
格安ラスベガス語学留学


その他のアメリカ留学

LA語学留学⇒ロサンゼルス格安語学留学

NY語学留学⇒ニューヨーク格安語学留学